多摩川でちょっとグラベル&Roval Rapide CLX納輪

天気良くて午後はあまり寒くなかったので、多摩川の河川敷でちょっとグラベルしてから、スペシャライズド新宿行ってRoval Rapde CLXホイール購入、持ち帰り。

午後時間あったので、多摩川河川敷に行ってグラベル多摩川原橋の調布側から河川敷に降りて、上流方向に向かい、是政橋を渡って稲城側の河川敷に降りて多摩川原橋まで戻ってくるのを2周した。写真は調布側河川敷で、稲城大橋をくぐった後に現れるダブルトラック。

f:id:shingggggo:20220122224237j:plain

調布側は砂利道がメインで、上の写真のような土石混じりが一部ある感じ。稲城側河川敷は、砂利、土、草がバリエーションよくある感じだろうか。下の写真はまるで山の中のようなところ。

f:id:shingggggo:20220122224554j:plain

さすがに3周すると飽きるかなと思って、最後は河川敷に降りず、土手のサイクリングロードで多摩川原橋→是政橋を往復しておしまい。

f:id:shingggggo:20220122225615j:plain