平日夜zwift練

なんだかしんどくてCarson +2でアルプDNF。

19時頃晩ご飯食べたので、22時から練習開始。まだSST(Med)は早いと思い、Carson +2でアルプ。前回そんなに苦しまずクリアできたので、今回はより苦しまずにいけるかなと思ったら違った。最初のウォームアップセクションからちょっとしんどい。その後序盤に入ると、最初の200W5分がしんどい。普通ここは楽にいけるはずなのに。そしてその後どんどんしんどくなった。序盤クリアし中盤に入ると、なんだか胸も苦しくなってきた。結局中盤の真ん中、200W6分終わったところでストップ。なんで調子が悪いのかわからない。晩ご飯の後に飲んだアレグラのせいだろうか?

f:id:shingggggo:20230228210412j:image