日曜zwift練

GW最終日は雨なのて久しぶりにzwift。2時間やるつもりが眠くて1時間半でギブアップ。

GW最終日は一日雨。なので、10日ぶりにzwift。2時間ぐらいゆるゆる回したいと思い、14時スタートの150kmグループライドにエントリー。もちろん2時間で150kmも走れないので、最初からDNF予定。コースちゃんと確認してしてなかったけど、たぶんThree little sistersかな。チョイチョイ小中規模の峠がある。スタート後、あまり頑張らなくてもついていけるぐらいのグループにジョイン。ひたすらそのグループから離れないようにしていたけど、スタートから3つ目の峠、Volcano KOMでなんだか調子良くて踏んでしまい、グループ崩壊して単独走に。単独走になったから余計にか、眠気が出てきた。その眠気に耐えるのが疲れる。結局1時間半でやめて終了。

f:id:shingggggo:20230509203044j:image

2時間できなかったけど、強度的にまあまあいい練習になったかな。