平日夜zwift練

SST (Med)やってみたら、予想通り、予想以上に撃沈。

在宅勤務終了後にzwift練。3日も休んでるのて、あわよくばと思ってSST(Med)にチャレンジ。最初のL4 220Wからキツい。思ってた以上にキツかった。2回目のL4で心拍が180にいってしまった。これはもう無理して頑張る意味がないと思って、3回目のL4で1分だけ耐えてからリタイア。半分はいけるだろうと思っていたが、半分もいけなかった。まだまだCarsonで積み上げた方がよさそうだ。FTP設定下げればいい話かもしれないが。

練習としてはもう少し乗っておいた方がいいと思って、Tour de ZWIFTのショートコースにスタートから2分遅れでジョイン。なぜか先頭グループにジョインしてしまったので、ちょうどいいところまで下がってから淡々と30分弱走っておしまい。