平日夜zwift練

久しぶりのSST(Short)はキツかった。

仕事を定時で終えて、晩飯までにSST(Med)やろうと思っていた。しかし仕事なかなか終わらず、他にも家の用事がいろいろあって、結局晩飯後に練習することになった。時間も遅いので、MedでなくSST(Short)に変更。22:20ぐらいに練習開始。最初のウォームアップ5分しかなくて、その後のL4(215W)がキツい。L4の後のL3(200W)も楽じゃない。そのセットをレストなしで4セット。キツかった。少し心折れそうになったけど、がんばってクリア。このくらいがいい連取なのかもしれない。

f:id:shingggggo:20221020112731j:image