土曜朝練&整体28回目

海の日三連休。天気予報と家の予定により、練習できるのは土曜朝9時まで。ということで、今日もランド坂(新坂)でL4レベル7分×3セット。といっても過去2回3セットやりきってないので、休日だし今日はやりきるつもり。朝5時半に起きてダラダラして6時半に出発。雨は降ってないけど曇り。いつになったら晴れるのか。30分ぐらいのアップの後、ちょうど7時ぐらいからランド坂登坂開始。7分×3セット+レスト5分×2なので、7時半過ぎに3セット完了。3セット計6回の登坂は速いのが3分17秒、遅いのが4分ちょうどとけっこうばらつきが大きかった。ストラバ上の平均出力はいい感じ。

f:id:shingggggo:20190716074721j:image

ダウンして、8時前に帰宅。

f:id:shingggggo:20190716074827j:image

 

夕方28回目の整体。今日の整体師さんは声の小さいお兄さん。前回と同じで特に悪いところはなく、かなり良くなってきてるとのこと。後は股関節を柔らかくしていけばいいとのこと。