平日早朝練

今週2回目の平日早朝練。今日もなんちゃってパワトレ。ランド坂(新坂)3分半で上って200Wぐらいなので、連続で2回上れば7分200Wの計算。その2回のあいだに1回下らなきゃいけないのをなるべく短時間にする必要あるけど、2回を1セットで5分のレスト挟んで3セットやれば、ヒルクライム強化練習になるL4レベル7分×3セットとなる。

4時に起きて4時半に出発。多摩サイでウォームアップしてから戻ってランド坂登坂開始。1セット目終わった後の感想は、ちょっときついけど、3セットできそうな感じ。2セット目終わった後の感想は、かなりきつい、3セット目できるかどうかわからない。3セット目に入り、やっぱりきつい。今日は平日で仕事あるので、とネガティブ思考になり、3セット目は1回上って下らず丘の湯まで200Wぐらいの感じで踏んでおしまいにした。

f:id:shingggggo:20190711191321j:image

ストラバは上り5回、下り2回で平均出力203W。ちょうどいい感じ。合ってればの話だけど。下ってクールダウンして6時前に帰宅。

f:id:shingggggo:20190711191513j:image