出張帰り後のサイクリング

木曜から珍しく海外出張(スイス)し、朝10時に成田に着いて、移動、昼ごはん食べたりで14時半ぐらいに帰宅。時差のせいで睡眠不足で、家でくつろいでると寝ちゃいそうなので、頑張って起きているためと、出張中の不摂生解消、さっき食べた昼ごはんのトンカツを消化するためにも、適当に走ることにした。

15時過ぎに出発。とりあえず尾根幹を西に進む。不摂生のせいか、上り坂は体が重く感じる。暗くなる前に帰ろうと思い、尾根幹の端(橋本に下りていく坂の上)で折り返すことにした。折り返し地点で珍しく自撮り。

f:id:shingggggo:20191216191731j:image

折り返して来た道を戻る。順調に帰ってちょうど暗くなったぐらいに自宅近くまで戻って来た。ちょっと物足りなかったので、最後にランド坂上ることにした。1回上るだけなので、かなり頑張ってなかなか速いタイムだった。よみうりランドのイルミネーション見てから帰宅。

f:id:shingggggo:20191216192229j:image

ちなみに昼食べたトンカツはこちら。

f:id:shingggggo:20191216205622j:image

f:id:shingggggo:20191216205550j:image