平日早朝練(在宅勤務開始日)

新型コロナの影響で、昨日緊急事態宣言が出されたのを受けて、今日からGWまで在宅勤務になった。いい方に考えると、通勤時間往復3時間分浮くことになる。運動不足にならないようにするためにも、今日から毎日朝練することにした。ただし、無理して体の調子崩したり、ケガしたりするわけにはいかないので、近場でがんばりすぎないように練習する。近場というとやはりランド坂。ランド坂であんまりがんばらないなんちゃってパワトレをすることにした。

5時に起きて5時半に出発。近所回ってウォームアップしてからがんばらないなんちゃってパワトレ開始。がんばらないけど、上る標高は同じなので、そこそこキツい。最初他には誰も走ってなかったけど、5本目の途中から何人か出てきた。最後の6本目他の人に追いかけられる格好になったので、最後だけ頑張ってしまい3分10秒ちょっとだった。最後以外は全部4分前後。よみうりランドシェーキーズは営業継続っぽい。

f:id:shingggggo:20200408194258j:image

下って、クールダウンしておしまい。7時前に帰宅。

f:id:shingggggo:20200408194357j:image