平日早朝練

4時半に起きて、5時過ぎに出発。7時半ぐらいから仕事(在宅)始めないといけないので、限りなく近場で練習ということでランド坂。しかしなんちゃってパワトレはしたくないので、ゆっくりペースでひたすらランド坂上りを繰り返すことにした。近所回ってウォームアップしてから上りスタート。ゆっくりペースといっても、リア27Tより軽くするわけにはいかない(といってもその下は30Tのみだけど)と思ったので、なんちゃってパワトレのときとそんなペース差ないかも。それでなんちゃってパワトレのときみたいに2回上った後の5分レストなく、休みなしに上るので逆にキツいような気がする。最初ゆっくりペースでいいから10回上るかと思っていたがとんでもない。なんちゃってパワトレと同じ6回でも十分、というかそのほうがハード。とはいえ気持ち的にゆっくりペースなせいか、なんなく6回クリア。そして意外にも、6回上った後もう1回上りたくなってまさかのおかわり。さすがにおかわりは1回だけ。

f:id:shingggggo:20200527181533j:image

下って、クールダウンしておしまい。6時半ぐらいに帰宅。

f:id:shingggggo:20200527181558j:image