平日早朝練

今日で4レンチャン目。4レンチャンは初。5時に起きて5時半過ぎに出発。かなり疲労が溜まってるので、最初のウォームアップもあまりがんばらないようにした。そして今週最後のランド坂上り開始。(土日は休もうと思ってるので)キツいけど、何か考え事しながら上ると多少楽に感じる。要は気持ち次第、メンタル次第なのかも。最後6本目の上り、ちょうど自分の少し前を同じぐらいのペースで上る人がいたので、最近キツイから34ー27Tにしてたギヤをリア24Tでがんばって上ってみた。結局前を走る人を抜けなかったけど、久しぶりに3分10秒台が出た。やはりメンタルの問題か。

f:id:shingggggo:20200418214734j:image

下って、クールダウンしておしまい。7時前に帰宅。

f:id:shingggggo:20200418214816j:image