平日早朝ZWIFT練

4時に起きて4時半練習開始。12回目のSST(Med)。また中2日レスト挟んでのワークアウトで、今回はけっこう足リフレッシュされてて前回のようなキツさは感じない。前半終わったときは結構楽に感じたほど。後半に入って、最初のL4ゾーンが終わってL3ゾーンに入ったときに、zwiftの設定負荷の表示は切り替わっているのに、実際の負荷がなかなか切り替わらない。L3ゾーンに入って1分ぐらい経ってからようやく実際の負荷が切り替わった。これと同じことが続き、かつ切り替わる時間がどんどん伸びて、最後はほんとはクールダウンに入って5分以上経ってからやっとホントのクールダウンに入った。と

f:id:shingggggo:20210403104039j:plain

いうことでいつもより若干キツいワークアウトをしたことになる。なのでまあいいかなと思っていたら、アルプデュズイフト頂上への最後のカーブを曲がったところで突然0W表示。いくら回しても0Wで止まったまんま。

f:id:shingggggo:20210403104633j:plain

これが世に言うzwift上の落車か。もうちょっとで登頂なのに悲しい。まあでもワークアウトほぼ終わったときでよかった。途中ならもっと悲しい。結局復帰しなかったのでここで終了、DNFとなった。

f:id:shingggggo:20210403104616j:plain