平日早朝ZWIFT練+午後ジョグ

明日土曜の春分の日の振替ということで会社が休み。レアな平日休みで天気もよく、絶好のロングライド日和なのだけど、子供の昼ごはん対応などで家を出られないので、いつもと同じく4時に起きて4時半から8回目となるSST(Med)。今日は入りからケイデンスなかなか上げられずしんどい感じ。後半はさらにしんどい感じで、ほとんど余裕がなかった。これではとてもFTP設定上げていけそうにない。そもそも今のFTP設定値が正しいのであれば、上げるのはおかしいのかもしれない。

f:id:shingggggo:20210320112424j:plain

午後ヒマで天気いいので、1時間ほどジョギング。8km/分ぐらいだとかなり楽。

f:id:shingggggo:20210320112811j:plain