平日早朝ZWIFT練

4時に起きて4時半から練習開始。11回目?のSST(Med)。日曜、月曜2日休んでからのワークアウトなので、今日は比較的楽にクリアできるかなと思ったら違った。1セット目しんどいのはいつもとだいたい同じ。2、3セットはさほどしんどくなく。4セット目からがツラかった。昨夜遅い時間にアレグラを飲んだせいか、なんか薬のせいで眠気を感じるまではいかないけど体がシャキッとしない感じ。いつもより後半セットの185W指定区間がかなり長く感じた。途中で止めたい衝動に何回か駆られたけど、自分に鞭打ってなんとかクリア。

f:id:shingggggo:20210330192256j:plain