今日もV坂

今日も夕方の時間を利用してV坂。4時過ぎに家を出てV坂へ。昨日と同じように最初SFRで3回上る。5時ぐらいまで普通に上って、またSFR3回。今日は1000mUPしたかったので、無理せず淡々と上る。昨日と同じぐらい上ったかなと現時点の獲得標高見たら850mぐらいだったので、あと3回で1000mクリア。最後だけ本気で踏もうと思って頑張ったけど、最初の直線終わってカーブのところで失速。でも今日は1000m超えたのでよし。

f:id:shingggggo:20210801211931j:plain

V坂下りてから、矢野口のクロスコーヒーに今、キンタナとマチューがオリンピックで乗ったバイクが展示してあるということで、クロスコーヒーに行ってみたが、残念ながら17時で閉店だった。

f:id:shingggggo:20210801212113j:plain

確か8/6まで展示しているんだったかな?平日見に行くのはちょっと厳しいか。

f:id:shingggggo:20210801212458j:plain