初TRYCLE

ドナドナするつもりのCAAD8をプロの手でキレイにしてもらうべく初めてTRYCLE訪問。今年4月?にオープンしてから行きたい行きたいと思いつつ、なかなか行く機会がなかった。

前の日に15時で予約して、15時少し前に店に到着。前のお客さん対応をしていたので少し待ってから洗車開始。これがよくツイッターで見てたアワアワか。

f:id:shingggggo:20210825112310j:image

洗ってもらいながらおしゃべりして、ドナドナするので洗いにきた、どうやってドナドナしたらいいか、など話した。洗ってくれたお兄さんからは、専門買取業者は高く買ってくれないので、メルカリを勧められた。メルカリめんどくさいし、できれば大事に乗ってくれそうな人に譲りたいので、TRYCLEに置いてもらって紹介してもらえないかと相談したら、可能だけど今置くスペースがないので、かなり先になるかもしれないとなことだった。いちおうそれでもいいのでお願いするとして、置けるようになったら連絡もらうことにした。

帰宅後キレイになったCAAD8を撮影。

f:id:shingggggo:20210825112948j:image

ひょっとしたらメルカリとかで写真使うかもなので、何ヵ所か部分撮影も含めキレイに見えるよう、マンション内の日当たりのいいところで撮影した。