平日早朝ZWIFT練

SST(Med)でAlpe du Zwift。練習不足もあり後半10分ほど撃沈。

4時に起きて4時半開始。金曜なのでSST(Med)。ただ2週間ぶりだし、最近仕事でやられ気味だし、FTP設定上げてから初めてだしと、なんだか敗色濃厚な感じ。ウォームアップ終わって前半の真ん中ぐらいで既にキツい。心拍も余裕で170超えた。前半だけでいっぱいいっぱい。間の休憩セクションで若干回復したものの、後半最初のL4やり切った時点で撃沈。その後10分ほどL1-L2境付近で休憩してから復帰して最後まで。

f:id:shingggggo:20220415151741p:plain

ワークアウト完遂できなかったけど、Alpe du Zwiftは登頂したのでそれなりの達成感は得られた。しかしこのFTP設定きついな。。先日のCarson +2でギリギリだったので、SST(Med)完遂できないのは必然的な気がする。慣れていくしかないか。