平日夜練

明け方ぐらいまで雨降ってたので、朝練はできず。まあ、そもそも4時にちゃんと起きられなかったので、天気よくてもできてなかったかも。日中は天気よく、昼休みは車で稲城zebraに行ってランチ。

f:id:shingggggo:20210915213918j:plain

こういう爽やかな天気の日に、丸一日ロングライドしたい。朝練できなかった分、仕事終わったあとに練習。18時半ぐらいからV坂を何回か上る。この時間だと既に真っ暗。自分以外にも3人ほど練習してた。そのうち一人は鬼のように速い。ジャージにJPNって書いてあるし、ただものではなさそう。結果9回上ったのみだけど、そういった人たちに刺激を受け若干負荷高めで練習できた気がする。真っ暗な時間帯なので、以前自走カスイチに備えて買っていた反射ベストを試しに装着して走った。

f:id:shingggggo:20210915214315j:plain

V坂は意外と明るかったので、ここまで要らなかったかもだけど、これを装着していれば、夜の安全度がかなり上がる気がする。

f:id:shingggggo:20210915214521j:plain