平日早朝練

中2日での練習。背中の痛みもなくなったことだししっかりがんばらないと。4時に起きて4時半に出発。気温17℃という情報なので、半袖でもよかったかもしれないけど、長袖にしてよかったかも。微妙に半袖だと寒かったかも。コースは土曜と同じ、連光寺→尾根幹→小山田周回。連光寺は久しぶりに信号ノンストップで上まで行けた。そこそこ追い込めた感じだったので、自己ベストとはいかないまでも近いタイムでは?と感じたが、後でストラバ見たら、8分40秒台で、ベストより40秒以上遅かった。8月からzwift練できていないからしょうがないかな。連光寺がんばったので、尾根幹、小山田周回は特にいいとこなし。稲城ゼブラ前で締めておしまい。

f:id:shingggggo:20211103170652j:plain

6時過ぎに帰宅。

f:id:shingggggo:20211103170743j:plain