平日早朝練

天気いいし、気温もいいし、明日から天気悪いので、久しぶりの外練。

4時に起きて4時半に出発。しかし100mぐらい走ってから心拍センサー忘れたことに気が付き、引き返してセンサー着けて再出発。気温15℃なので、半袖短パンビブ。乗り出しはひんやり感じる程度なので、体があったまってくるとちょうどよさげ。コースは蓮光寺→尾根幹→小山田周回。蓮光寺上りは信号に捕まったので、PR更新は無理だけどがんばれるだけがんばってみた。その後の尾根幹、小山田周回はそこそこな感じ。最後は久しぶりに早朝ゼブラ前写真。

f:id:shingggggo:20220415145630j:plain

ろばーるらぴーで効果でストラバセグメントいくつかPR出てるかなと思ったけど、ひとつもなかった。ただ、平均速度は27.5km/hだったので、ベストコンディションで信号運がよければPR量産できるかも。

f:id:shingggggo:20220415151604j:plain