フィッティング後22日目

4時に起きて、4:40ごろ出発。真冬の時期になると、どうしても身支度で時間がかかってしまう。出発時の気温3℃。ウェア類は先週土曜日と同じ。出だし腕がちょっと寒いけど、他は問題なし。コースは尾根幹、小山田周回。疲労が残ってるのか、特に上りのとき足が重い。足が重いのか、30Cタイヤ+鉄下駄ホイールが重いのか、とにかくいつも以上にペースが上がらなかった。この時間帯、ほとんど真っ暗な時期になってきた。

f:id:shingggggo:20211130065818j:image

6時過ぎに帰宅。フィッティング後、骨盤を立てるのを意識すると背中が痛くなり気味だったけれど、慣れてきたのか痛くならなくなってきた。そろそろサドル高少し上げてみようかな。フィッティングでは本当は+3mmがベストって言ってたので、1mmずつ上げていって様子を見るか。

f:id:shingggggo:20211130070344j:image