土曜午後ZWIFT練

外行きたかったけど、時間がなかったのでAlpe du Zwiftをキツくないペースで上っておしまい。

15時ぐらいまで家事やイヌ散歩。そこから外に走りに行く気になれなかったのでzwiftすることに。外は天気良く春の陽気だったので行きたかったけどしょうがない。淡々とフリーである程度キツくない一定のペースで走りたかったので、Alpe du Zwiftを頑張らずに上ることにした。だいたい170〜200Wの範囲内になるよう、勾配変化に合わせてギヤを変える。いつもワークアウトで上るときはエルゴモードなので、ギヤチェンジが面倒に感じる。外走らなすぎかも。最後だけそこそこ踏んで、66分弱で登頂。

f:id:shingggggo:20220228151754j:image

その後、クールダウンで10分下っておしまい。

f:id:shingggggo:20220228152502j:image