平日午前ZWIFT練

疲れで朝起きれず、午前中仕事の合間にZ2でAlpe du Zwift。

いつものように4時に目を覚ますも、疲労感が強く起きる気になれず。結局6時半まで寝た。午前中に予定していた仕事を早めに片付けて、9時半からZ2でAlpe du Zwift。前回155Wでは頂上に到達しなかったので、途中から少しずつ負荷を上げていった。この調子だと行き足らずかなあと思ったら少し上げるを繰り返した。クールダウン前あと5分ぐらいで、まだまだ足りなさそうだったので、ワークアウト途中で上げられる限界の190W(おそらく設定値の125%が調整MAX)まで上げて、最後ちょうど頂上ゴールして少し走った位置でワークアウト完了。疲れた体にはちょうどいい負荷だった。

f:id:shingggggo:20220316221828p:plain