平日夜ZWIFT練

Tour de Zwift stage 3のスタンダードコース。ちょっと頑張り過ぎたかもで胸が痛い。

23時スタートのスタンダードコースにエントリー。ロングコースのモンバントゥ(の途中まで登るコース)が魅力的だったけど、1000m以上登るので時間的に厳しく、スタンダードコースを選択。スタンダードコースは距離24kmぐらい、獲得標高100mちょっとなので、比較的楽かなと思っていた。10分弱ウォームアップしていざスタートすると、ついていった集団がちょっと速くて、けっこうしんどかった。終わってみればアベ205W、心拍アベ175という、自分的には超ハードな練習となった。終わったあと、胸がかなり痛かった。