平日早朝ZWIFT練

TDZ Stage 3で控えめに走るつもりがけっこうはぁはぁ。

4時半少し前に起きて、5時から練習開始。ちょうど5時スタートのTour de ZwiftのStage3、Longに参加。Makuri島のコースで、1周8kmぐらいのコースを5周する。前半が平坦で、後半が上って下る感じ。昨日のCarson +2で疲れてるので、がんばらず、のんびり走ればいいかと思っていたけど、集団から千切れてしまうとやたら時間がかかって精神的にしんどくなるので、ちょうどいいペースの集団にちょっとがんばってついていくことに。だいたい20Wぐらいでついていける感じ。1周終わって、最後まではちょっとキツいかなと思っていたけど、結果楽ではないけど無理せず最後までついていけるペースだった。

f:id:shingggggo:20220119205903p:plain

でも最終周はじりじりペース上がって、グラフのとおりパワー赤い部分多めだった。

f:id:shingggggo:20220119210658j:plain