土曜午前練

行けなかった都民の森の代わりにV20。

美ヶ原が近づいてきてるので、1回ぐらい長い上りを登っておきたい。近場で長い上りといえば、都民の森。午前中いっぱいは外出してOKなので、5時出発で8時都民の森、10時帰宅で行ければベスト。しかし昨夜懇親会+2軒目でそこそこ飲んだので、半分予想通りの起きれないパターン。4時半に目は覚めたが、飲み疲れ感満載でとても走りに出る気になれなかった。結果、都民の森は諦め、その代わりに同じぐらいの獲得標高稼ぐためにV20することにした。10時に出発してV坂へ。今日のV坂は盛況で、しかも速い人たちばかりが何本も登ってた。そんな中、淡々と登ってキッチリ20本。かなり蒸し暑い中やったので、冷たいもの飲みたくてコンビニでプロテイン

f:id:shingggggo:20230613072545j:image

V坂の写真撮り忘れたけど、V坂に戻るのもなんだなと思い、遠くからV坂を撮るのに良いところないかなと近所をフラフラ。これといったところないなぁと思っていたところでここを通ったので、ソフトクリームをV坂写真代わりにすることにした。

f:id:shingggggo:20230613072938j:image

そして12時半ごろ帰宅。

f:id:shingggggo:20230613073031j:image