日曜午後練

午後の空き時間でV20。今まででいちばん時間かかったV20かも。

この土日、日曜の午後ぐらいしか時間なかったのだけど、幸い日曜の午後そこまで暑くない(35℃は超えないが、30℃は超える)ので、V20することにした。14:45に家を出てV坂へ。少し前まで断続的に雨降っていたけど、幸い路面はほぼ乾いていた。予報ではもうあと一雨くるかもという感じだったが、10回登ったぐらいでそのとおり一雨きた。ただ路面が完全ウェットになるまでは降らず、ジャージもそこまで濡れず、いいお湿りになった。SSTとかやれてなくて練習積み上げられてないから当たり前かもしれないが、過去もっとも時間のかかったV20だったかもしれない。まあそれでもちゃんとV20できてよかった。

17時過ぎに帰宅。