日曜早朝ZWIFT練

5か6回目?にして、ようやっとJETT Endurance Ride 100km完走!

今週末は家庭の事情で日中は外ライドも内ライドも難しいので、JETT Endurance Ride 100kmにエントリー。コースはマクリ島なので、ちょっとヤダなと思ったけれど、あまり好きではない夜の都会コースではなくて、沖縄的なコースでよかった。1周16kmぐらいのコースを5周と半分ちょっと。完走したいけれど、最低1時間、できれば2時間走ろうぐらいの気持ちでスタート。コースが自分に合っているのか、これまで50kmぐらい走るとかなりキツくなっていたのが、今日はキツくなかった。もちろん楽ではないけれど。そんな感じだったので、今日完走しないでいつ完走するんだという気持ちで走った。結果、無事完走!そしてzwiftで始めての100km走行でした。ケツがかなり痛かった。