平日早朝練

秋分の日も過ぎて、夜が明ける時間も遅くなってきたので、30分後ろにずらしてみることにした。4時半に起きて5時に出発。天気は晴れてるけど、昨夜降った雨で路面けっこう濡れてる。土曜日に洗車したばかりなのでちょっとショック。コースは連光寺上ってから尾根幹、小山田周回。30分ずらしたことによってさほど暗くないけど、車の交通量が少し多い感じ。連光寺上りは途中2回信号につかまったので記録は冴えない。冴えない割にがんばったせいか、その後尾根幹、小山田周回も冴えない感じ。帰りの尾根幹はかなり車が多くなって走りにくい感じ。けっこう30分の差って大きい。やはり暗くても4時起き4時半出発のほうがいいかも。7時前に帰宅。この時間に帰宅すると仕事までの時間の余裕があまりないので、やっぱり4時起き4時半出発か。

f:id:shingggggo:20200929195612j:plain