平日早朝練

4時に起きて4時半に出発。コースは連光寺上って、尾根幹、小山田周回。今日のテーマはなるべく止まらず心拍落ちないように、トータルアベレージを高くすること。なので場合によっては信号ゴメンなさいすることも。上り頑張りすぎず、上りきった後もペース落とさないようにすることを心がける。連光寺上りは信号つかまりそうになったけど止まってしまうのは回避。しかし尾根幹ではどうしても止まってしまうところあり。信号無視したらホントに危ない場合あるので。小山田周回はほぼ止まらずに走れた。それもあってか、自己記録更新。

f:id:shingggggo:20201016201035j:plain

帰りの尾根幹はかなり信号つかまった感じ。それでもトータルアベレージはいつもより高く、始めてアベレージ28km/h超えた。6時過ぎに帰宅。

f:id:shingggggo:20201016201137j:plain