早朝ZWIFT練

朝4時に起きたけど、ダラダラして5時すぎにZWIFT練習開始。昨日ワークアウトやったので、今日は緩めに普通に走る。コースはWatopiaを選択。45分ぐらい走って、パワーNP182W。だからどうだと言えるほどパワー感覚ないのでアレだけど、まあまあしんどかった感じ。途中スプリントポイントでもがいてみたら、最大692Wだった。どうやったら1000Wとか出るんだろう?FTPといい、こうやって数字に出るとやはりトップクラスの方々とはかなりの差があることを実感させられる。まあでも伸びしろがかなりあるということでがんばっていきましょう。

f:id:shingggggo:20201219180704j:plain