平日早朝ZWIFT練

今日は30分だけ練習するつもりだったので、5時に起きて5時半練習開始。久しぶりにEmily's Short mix。FTP設定が206Wに上がってからは初。結果、いちばん大きい負荷は235W設定。ウォーミングアップが短いのもあってか、最初のブロックは足が回らず、疲労も感じてキツい感じ。2ブロック目は慣れてきたのか、さほどツラくなく、3ブロック目はキツいけどケイデンス高めを維持できたので、しっかりやり切れた感。

f:id:shingggggo:20210714190242j:plain

水曜日の練習としてはちょうどいいかも。FTPの向上が今のいちばんの目的なので、メインはSSTだけど、マンネリ化を防ぐ、いい意味で刺激を入れる意味でもちょうどいいかも。

f:id:shingggggo:20210714190642j:plain