初TRYCLEビギナー練(フィッティング3日後)

TRYCLEが夜ビギナー練やりますとTwitterで告知していたので、思い切って参加してみた。19時TRYCLE集合。ビギナー練はTRYCLEチームの方1名と、他自分含め5名。初参加はなんと私ともう一人だけだった。この時点ですでにちょっとヤバい感じが。コースや走り方のブリーフィング後出発。コースは連光寺→尾根幹。まず連光寺の上りはギリギリついていけるぐらい。連光寺坂上から頂上まではかなりペース上げられて着いていけなかった。もうここで足はパンパンな感じ。バーミヤン坂はセーブして上ってもらってなんとか着いていけたけど、後でストラバみたら過去2番目のタイムが出るぐらいのペース。バーミヤン坂の後、ぐりーんうぉーくまではローテーションしながら一定ペースで走るだけなのだけど、もうかなり足にきてるので、アップダウンのアップでつききれず離れてしまう。最後ぐりーんうぉーくからトンネル手前のまでフリー(バトル)なのだけど、自分は見送るのみ。次は一人だけレベルが低いことがよくわかった。トンネル抜けた後のバーミヤン前で休憩というか待機。後から出発した女子チームが来てから折り返して帰る。帰りは話しながら走れる適度なスピード。練習にならないかもだけど、自分にはこのペースがいい。21時前ぐらいにTRYCLE帰還。どうやら店内に入ってプロテインいただけるようだけど、20時半に帰ると言って出てきているので、皆さんにご挨拶して退散。

f:id:shingggggo:20211114000600j:plain