平日早朝zwift練習

Cペーサー1時間半。いつもよりちょっとCさん速い気がした。

4時に起きて4時半開始。別のコースで5分ほどアップしてからCペーサー開始。今日のCさんは平坦コースのみ走ってた。昨日と同じように、5分に1回程度ダンシング入れて、ケツ圧迫をリフレッシュ。いつもCペーサーだと150Wぐらいで着いていける気がするけど、今日はそれだと遅れ気味になり、170〜180Wぐらいでちょうどいいぐらい。Twitterで他の方が今日のCペーサーちょっと速いかもと呟いてだけどホントそうだったかも。最後ちょっと踏んでからクールダウンしておしまい。

f:id:shingggggo:20220216204413j:image