平日早朝ZWIFT練

Cペーサー練1時間。Cさん今日も少し速かったかも。

4時ちょうどには起きれず、ダラダラして4:15ぐらいに起床。4時半過ぎにアップ始めて、4:45ぐらいからCペーサー練スタート。なんだか今日も170〜180Wぐらいじゃないと集団から落ちていく感じ。ちなみに今日もCさん平坦コースのみ走ってた。1時間経過する少し前の、平坦コースフィニッシュ手前2kmぐらいから集団先頭付近まで上がっていき、1km切ってからは数人で抜け出していく形になり、200m手前からスプリント(といっても600Wぐらいしか出てないショボイ感じ)して1着ゴール(あくまで一緒に走っていた集団の中で)。勝手に一人でレースっぽくして楽しんでみた。自己満だけど楽しかった。1時間超えた後、10分クールダウンしておしまい。

f:id:shingggggo:20220221175809p:plain