平日早朝ZWIFT練

Cペーサー練1時間。今日もCさん速め。

今日も4時に起きれず。疲れてるのかな?4時半少し前に起きて、支度して5分ほどウォームアップしてからCペーサー練開始。開始直後から180Wキープしないと集団から千切れそうになる感じ。今日もCさん速くて、昨日の疲労が残ってる感じでちょっとキツい。今日はもう少し楽に走りたかった。今日のCさんは平坦コースオンリーでなく、アップダウンのあるTitans Groveも走るコース。上りではCさんきっちり2.5W/kgなので、上りのほうが楽に感じる。(平坦でも 2.5W/kgきっちりなんだろうけど、ドラフティング効果でCさん加速しちゃうのかも)2回目のアップダウン終わったぐらいでちょうど1時間こえたので、クールダウンしておしまい。

f:id:shingggggo:20220302113857j:image

前はLSD的にCペーサー練する感じだったけど、今では完全にLSDの領域を越えていると思う。

f:id:shingggggo:20220302114550j:image