股関節回復状態確認リハビリライド

だいぶ回復してきたのか、1時間2倍以上で回せた。

前回の8/10以降、股関節の回復促進のため、家に大量にあった経皮吸収型鎮痛・抗炎症剤のロキソプロフェンNaテープを毎日貼ってみた。そうすると股関節に負荷をかけたときに感じる痛みが徐々になくなってきた感じがした。ということもあって、前回から4日しか空いてないけど、またzwiftで状態確認してみた。結果、股関節に違和感は感じるものの、回している間は痛みを感じることなく、1時間2倍以上で回すことができた。ただ、終わった後、股関節にじーんと、じわーっと、若干痛みを感じた。昔左膝がライド後によく痛みが出ていた感じに似ている。しかしそれにしてもだいぶ回復してきた気がする。これなら乗鞍完走はできそうだ。