平日夜zwift練

Tour de Zwift stage 5のスタンダード。アップダウンキツくて胸が痛くなった。

19時ぐらいに晩ご飯食べれたので、21時スタートのTdZにエントリー。距離と獲得標高は前回と同じぐらいかな。今日はしっかり10分ほどウォームアップしてからスタート。しっかりウォームアップしたので、疲労感があるので最初はゆっくり走ろうかと思ってたけど、結局いつもと同じ感じに。今日のコース、ニューヨークはアップダウンが多い。中盤のKOMはまだしも、その前後、序盤、終盤のアップダウンがけっこうなもんでキツイ。結果、パワーの上げ下げが大きくなって、心臓に負担がかかる。結果平均心拍は170超えてないけど、上げ下げがキツくて胸が痛かった。

f:id:shingggggo:20230124203157j:image