平日夜zwift練

Tour de Zwift stage 8のスタンダード。これで全ステージコンプリート。

あとステージ8だけだったんだけど、ステージ8だけやってるのが昨日までで、今日から全ステージを30分おきに順にやってる期間に入った。zwiftのWEBサイトの見間違いで、ステージ8は昨日までオープンされてないと思ってたら、ステージ8オンリーの期間は昨日までだった。なので、ステージ8走ろうと思うと、ステージ8をやる時間に合わせないといけない。今日だと18時か22時だったので、晩ご飯の時間を考慮して18時スタートにエントリー。コースは新登場のスコットランド。かなり雰囲気あっていい感じ。平坦多めで獲得標高は150mぐらい。仕事のせいもあり、ウォームアップほぼ無しでスタート。最後のステージなので、今までよりほんの少しがんばってみた。結果、20分パワー更新したので、有終の美を飾れた。心拍アベも低めで、出力アベも今まででいちばんよかった。

f:id:shingggggo:20230207194749j:image