土曜ZWIFT練

今日のzwiftはペーサーホッピング。D→D→C→C→B撃沈→D。

3連休初日。いろいろと用事がある中、1時間zwift。気楽に走りたいと思って、ペーサーホッピングすることにした。まず1.5倍ぐらいのDペーサーでウォームアップ。10分やって次は2倍ぐらいのDペーサー。これも10分やって、次は2.5倍ぐらいのCペーサー、Cocoさん。これも10分やって、次は2.5倍ぐらいのCペーサー、Yumiさん。さすがにYumiさんぐらいまでくるとなかなかしんどい。Yumiさんも10分やって、いよいよ次はBペーサー。2人?いるBペーサーのどちらかにしようか迷った挙句、速いほうを選択。何倍だったかな?4倍はないかな?しかし3分ぐらいで撃沈。その後はDペーサーに戻って、10分ほど回して終了。今の自分にBペーサー、しかも速い方は無謀だった。