休日zwift練

久しぶりのCarson +2。FTP設定3倍に落としてやったけどキツかった。

明日土曜が秋分の日だからか、なぜか会社が休み。とは言っても、いろいろ家事しないといけないし、そもそもまだリアタイヤがない。時間ができた夕方に、1時間半ほどzwiftすることにした。最初はアマプラ見ながらゆるゆるAlpe du Zwift登ろうかと考えてたけど、がんばらないとこの休日がもったいない気がしてきて、結局Carson +2やることにした。FTP設定を3倍にして16時半にスタート。さすが3倍(200W)設定にしただけあって、ワークアウトの山がひとつも200W越えない。なので印象的には非常に楽そう。実際序盤は余裕だった。しかし終盤はけっこうキツくて、結果クリアできたけどこのFTP設定が今の限界という感じだった。