平日早朝練

ふじいち後、背中に疲労(座ってると背筋がツラい感じ)があったこともあり、3日間練習は休んでいた。4時に起きて4時半に出発。気温8℃ぐらいなので、上は長袖アンダー(おたふく手袋)の上に半袖ジャージ、その上にウィンドブレーカー代わりのレインジャケット。下は先日のふじいちで初めて着用したラファのロングビブショーツ。このロングビブショーツ、ふじいちのときの気温0〜15℃の範囲で常に快適だった。高かったけど買ってよかった。コースは尾根幹から小山田周回。日曜に前々から計画していた道坂峠まで行くロングライドを予定しているので、疲労がそこまで残らないように軽く走る。日の出がかなり遅くなってきた。小山田周回回り終わるころに少し明るくなってくる感じ。最後まで緩く走っておしまい。6時ごろ帰宅。

f:id:shingggggo:20201105191203j:plain