日曜zwift練

日曜zwift練。といっても、正月休みに入ってるので、日曜というのはあまり意味がない。今日はなるべく長時間、長距離(バーチャルなので微妙だけど)やりたいと思いつつ、開始したのは11時半過ぎ。家族で外にランチに行く予定だったので、40分ぐらいで完走できそうなコースを選択してなんとか時間までに完走。

f:id:shingggggo:20201230231354j:plain

ランチから帰ってきてから練習再開。2時間以上は練習するよう、50km超のコースを選択。そして長時間だとツラいかもしれないので、通常ZWIFTの画面として使っているiPadAmazon primeの番組見て、ZWIFTはiPhoneで対応するようにした。この作戦まあまあよかったけど、意外とチェーンの音に邪魔されて番組の音声が聞き取りづらかった。ちゃんと番組見るにはBluetoothイヤホンが必要かも。初めてのZWIFT2時間超練習完了。やはり精神的にもなかなかキツかった。

f:id:shingggggo:20201230231538j:plain