平日早朝ZWIFT練

4時に起きて、4時半すぎから練習開始。今週2回目のSST(Short)。5分ほど普通にアップしてからワークアウトのアップ開始。アップちゃんとしても最初の1セット目はキツく感じる。しかしいつものとおり、2セット目、3セット目となるにしたがいキツさは和らぐ。今日は3セット目から4セット目にかけて、ハンドルポジションをちゃんとブラケットの先端にしてがんばった。ブラケットの先端を持つと、当然前傾がきつくなり、股関節の稼働範囲が圧迫され、同じ負荷でも若干キツめになる。しかし実走ではこのポジションでないと空力的に不利になるので、これに慣れないといけない。そんなことを試しながら、ワークアウト完了。

f:id:shingggggo:20210205223351j:plain