平日早朝ZWIFT練

4時に起きて4時半から練習開始。4回目のSST(Med)。コースは同じくRoad to sky。ウォームアップからの1セット目、前回ほどのキツさは感じず順調なスタート。前半3セットは順調に消化。やはりレストの間の1分210Wが地味に効くのか、後半開始直後がちょっとツラい。足が重い。そして5セット目ぐらいから左膝があやしい。今日のペダリングが雑だったかもしれない。あとケツが痛い。膝とケツに耐えてワークアウトクリア。今日はワークアウト完了時点でアルプデュズイフトの最後の坂の途中までいった。前回との違いはフレーム。前回はなぜかズイフトオリジナルの、最初のフレームに戻っていた。今回はtarmacに戻していた。フレームの重量設定の違いでかなり違いがでるもんだ。それを考えると体重3kg減らせばかなり変わりそうなので、なんとか減らしていきたい。

f:id:shingggggo:20210306094951j:plain