平日早朝ZWIFT練

4時に起きて4時半から練習開始。一昨日3時間もZwiftやって、ケツがかなりのダメージを負ったので、だいぶ治ってはきているけど用心のためにいつも履いてるちょっとくたびれ気味のパールイズミのパンツではなく、パッドが分厚いラファのビブショーツを履いた。もちろんケツの擦れるところにシャモアクリームを塗る。そして今日1時間半はちょっとキツい感じなので、1時間で終わるSSTメニューをと思い、Carson -1をやってみることにした。Carsonとの違いは、5〜7分の各インターバルの真ん中に15秒のレストがある。ただし、インターバル間のレストは2分から1分30秒と少なくなっている。やってみた結果、キツさはCarsonと変わらないかなと。

f:id:shingggggo:20210706220031j:plain

ちなみにコースはWatopiaのThree sistersを選択したら、ちょうどワークアウト終了直前にepic KOMだったかな?を上り切った。最後のモチベーション保つのにちょうどよかった。ただその後のBonus crimbは遠慮した。

f:id:shingggggo:20210706220649j:plain