平日夕方ZWIFT練

4時に起きて4時半から練習、となるはずが、4時に起きたときにかなり足に疲労感を感じてとても練習する気になれなかったので二度寝。そして夕方仕事を早めに切り上げて練習。1時間程度でほどほどの練習をしたいと思い、Jon's mixというワークアウトを選択。SSTばかりじゃなくて、たまにはL5以上の負荷がちらほら入っているワークアウトをやったほうが、刺激になってよさそうなので。

f:id:shingggggo:20210519210845j:plain

最初の300W1分×3がなかなかキツかった。その後の530W10秒×4はダンシングすればさほどキツくなかった。最後の180W10分×2は、SSTの5分刻みに慣れた身にとっては長く感じて精神的にしんどい感じ。終わってみれば、楽ではないが辛くもない、週2回のSSTの間にやる練習としてはちょうどよかったかも。

f:id:shingggggo:20210519211241j:plain