平日早朝ZWIFT練

4時に起きて4時半から練習開始。火曜日はCarson +2の日。なんか日曜の外ライドの疲れだったり、昨日ビール飲んだ疲れ?があって調子悪そうな気がしていたけど、いざ始めてみるとここ最近なかった足の軽さ。ウォームアップの時点から足がクルクル回る。とはいえ、楽ではなかったけど、無事ワークアウト完了。

f:id:shingggggo:20210720090930j:plain

心拍も最後に170超えたぐらいで、最近にしてはさほど上がってない。環境のせいかと思い、直近2、3回練習時の温度確認してみたけど、いずれも24、25℃ぐらいと差はない。湿度はわからないのでなんともいえないけど、ひょっとしたら関係しているかも。感覚的には蒸し蒸ししてると苦しくなりがち。

f:id:shingggggo:20210720091631j:plain