平日夜zwift練

明日の夕方からキャンプなので、キャンプで疲れないように、いつも金曜早朝にやってるSST(Med)を前倒し。20時過ぎ練習開始。蒸し蒸ししてるせいか、疲れてるのか、結構しんどい。リビングダイニングでエアコンつけてて、練習部屋との間の通路のドアを閉めているので、風が通らない。そのせいで余計蒸し蒸ししてる。前半からかなり心拍高めで、後半に入るとすぐ175に到達してしまって、ケイデンス維持が苦しい。

f:id:shingggggo:20210704112229j:image

結局後半の1セット終了時点でリタイア。それでもTSS 70以上稼げたので、そこそこ練習できたと思っていいかな。

f:id:shingggggo:20210704112837j:image