平日早朝ZWIFT練

FTP206→227にUP後初のワークアウト。めちゃキツかったけどなんとかクリア。

 

4時に起きて4時半練習開始。FTP向上後初のワークアウト、Carson +2。当たり前だけれど、メインのブロック全部200W超え。1セット目からなかなかのキツさ。2セット目で早くもDNFの目安にしてる心拍175に到達。3セット目はもうケイデンス維持できなくなり、ダンシングしながら何とか回して耐えた。心拍は180超えた。

f:id:shingggggo:20220111221112p:plain

ガーミンだとTSS129だったが、zwiftアプリでは99。FTP206でCarson +2やっていたときはTSS110ぐらいだったので、TSS129なら納得だけど99は低い。zwift的にはFTP上がったことで基準も上がってTSS低くなったのだろうか。